スポンサーリンク

実はminneでみつきさんのデグーのキーホルダーも購入

お金ないくせに…

実はminneでみつきさんのデグーのキーホルダーも購入しました

やっぱりかばんにつけて、いつも一緒に通勤しています

そこで今回は、みつきさんのデグーグッズを紹介したいと思います

みつきさんのはリアルデグー!

先日、ラビット夫人の缶バッジを購入した際に、クリエイターのみつきさんのキーホルダーも見つけていたんです

ラビット夫人のはデフォルメデグーでしたが、みつきさんのは写実主義な感じです

っていうと、リアリティある生々しい感じがしてしまいますが…笑

まぁ、デグーは生でも可愛いですからねぇ~

私のくだらないおしゃべりはこの辺りにしておいて

噂のキーホルダーをお披露目しますっ!

じゃん!

みつきさん…あなたのキーホルダーがかわいすぎるせいで、うちのデグーがよりブサイクに見えるじゃないですか!

どうしてくれるんですかっ!笑

撮影用にキーホルダーをかばんからはずし、茶々との2ショットを撮影するためにケージにつけたんです

そしたらこうですよ

まぁ茶々はおいておいて

この写実主義デグーがもぅ可愛すぎて仕方がない!

飼ったことがない方はご存じないかもしれませんが、デグーって本当に二本足でこうやって立つんですよ

ちっちゃなお手てをこのキーホルダーみたいに構えてね

この毛並みの色のむらっけとかも忠実に再現されていいます

デグーが好きで良く見ている人なんだな、というのがめっちゃ伝わります

デグーTシャツもあります!

デグーが服にしがみついてる~!!

かわいすぎる…!!

着るとこんな感じです(被写体は私)

シンプルなので、違和感なくどこにでも着ていけます!

もちろんオフ会やイベントのお供にもぴったりですよ~

ということで、みつきさんの作品に興味を持った方は下記URLを参考に!

https://minne.com/@orzmitsuki

Twitter:@_0_mimimi

まとめ

本日はみつきさんのデグーグッズを紹介しました

かわいすぎて、持っているだけで幸せになれます(笑)

これからも素敵な作品を買ったら、どんどん紹介していきたいと思います~

【関連記事】
minneでラビット夫人のデグーグッズを購入!
刺繍でデグーなどのモチーフアクセサリーを作成している、おせいさんのグッズを購入!

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする