実はminneでみつきさんのデグーのキーホルダーも購入

お金ないくせに…、実はminneでデグーのキーホルダーも購入しました

やっぱりかばんにつけて、いつも一緒に通勤しています

先日、ラビット夫人の缶バッジを購入した際に、クリエイターのみつきさんのキーホルダーも見つけていたんです

ラビット夫人のはデフォルメデグーでしたが、みつきさんのは写実主義な感じです

っていうと、リアリティある生々しい感じがしてしまいますが、デグーは生でも可愛いですからね

まぁ、私のくだらないおしゃべりはこの辺りにしておいて、噂のキーホルダーをお披露目しますよ

じゃん!

みつきさん…あなたのキーホルダーがかわいすぎるせいで、うちのデグーがよりブサイクに見えるじゃないですか!どうしてくれるんですかっ!笑

撮影用にキーホルダーをかばんからはずし、茶々との2ショットを撮影するためにケージにつけてみたらこうですよ

スポンサーリンク

まぁ茶々はおいておいて

この写実主義デグーがもぅ可愛すぎて仕方がない!

デグーを飼ったことがない方はご存じないかもしれませんが、デグーって本当に二本足でこうやって立つんですよ

ちっちゃなお手てをこのキーホルダーみたいに構えてね

この毛並みの色のむらっけとかも忠実に再現されていて、デグーが好きで良く見ている人なんだな、というのが伝わりますね

私の撮影技術が下手なせいで伝わらないのですが、デグーの足元の「DEGU」の字にはさりげなく星がちりばめられていておしゃれです

何だか高級感もあるし、クリエイターさんって本当に凄いなぁと思います

ということで、みつきさんの作品に興味を持った方は、こちら(https://minne.com/@orzmitsuki

ときに…みなさん、ちゃんとデグーグッズを作ってくれていますか?

私もね、作りたいんですけど、すっごい不器用なんですよ

どのくらい不器用かって言うと、小学生のときに「安全に作れる!」と謳っている工作キットで手の皮をべろんちょしてしまったことがあるくらいですね…

スポンサーリンク


なので、皆さんが頑張って作ってください。私は買う側に回ります

これからも素敵な作品を買ったら、どんどん紹介していきたいと思います~




シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする