スポンサーリンク

デグー、Amazonの商品リンクになり、全世界モデルデビューを果す

果たして今までAmazonデビューをしたデグーがいただろうか…

ということでご覧ください

はい、ということで商品リンクになりました

今日は茶々がAmazonデビューをするに至った経緯をお届けしたいと思います

偶然の出会い

きっかけは、私が平浦びわ組合の「びわの葉 まるっぼ」を購入したことです

そのときに、問い合わせをしなければいけないことが発生し(平浦びわ組合に一切の落ち度はないです)Amazon経由でメールをしたのです

そのときの対応がとても早くて丁寧!

あまりにも感激した私はこの気持ちを伝えたいと考えたのです

そこで、この写真を送ったんですね

茶々も私も気に入ったことが伝わりやすいかな~と思ったので、感謝の言葉を添えて

そしたら先日「茶々の写真を使いたい」との連絡があったのです

私としては感謝もありましたし、茶々が世界のAmazonのサイトに載るのも素直にうれしい…(笑)

ということで、もちろん即OK!

うれしすぎ今でも興奮してますし、職場で自慢してます。えへへ

ちなみに…善良なるこのブログの読者にはこんなゲスい邪推をする人はいないと思いませんが、私からは一切売込みをしていません

私もブログで平浦びわ組合のレビュー記事を書いていますが、これも依頼があって書いたわけではありません

単純に茶々が気に入ったから…(笑)

でもこうして、会ったこともない人とコミュニケーションが取れ、お互いに紹介できるのって楽しいですね

【関連記事】平浦びわ組合のびわの葉をデグーがいたく気に入った

ブログをやってて良かった!

実は私、先日のブログでも書きましたが経済的ピンチを迎えることになりまして…

このブログを維持するのにサーバー代やドメイン代、通信費

そして細かいことを言えば、電気代もかかっています

真っ先に削る出費はこのブログだ…

このブログを楽しんでるのは、書いている私くらいかもしれません

続ける意味があるのだろうか…と考えてしまっていたのです

でも、ブログをやっていなかったら、素敵なつながりもできなかったかも?とも思います

だからお金のことは気にせず、これからも継続して運営していきたいなぁと思いました

それに自分の好きなもの、おすすめのものを紹介するのって楽しいですし


↑今日も茶々は美味しく頂いております

【関連記事】デグーを飼うのに経済力はどれくらい必要?

まとめ

そういえば、平浦びわ組合を改めて調べようと思い、Googleで検索してみたら、5番目に私の記事がある!

Googleにメディアとして認識されてしまっている…!!

もう逃げられないぞ(笑)責任感を感じちゃうぜ

なので、これからも楽しみながら、なるべく良い情報をみなさんに提供できたら良いな~と思っています

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする