スポンサーリンク

デグーのお尻、下から見るか?横から見るか?

こんばんわ、紳士淑女の諸君。私の名前はデグー=オシリスキー伯爵。今晩も飼い主のヨウコに代わって、デグーについて語ろうじゃないか…もちろん、デグーのお尻についてね!

デグーのお尻はどんな角度から見てもすばらしい!ということで本日は様々な角度からデグーのお尻を愛でてみようじゃないか!

まずは横から見て見ようじゃないか

これは部屋んぽ中のワンシーンだね。茶々君がソファの背もたれを歩いているところだ

尻尾がピンと跳ね上がっていて、とってもキュートだ。ケツ毛のふさふさ感もしっかり伝わっているのがいいね

ヨウコは茶々君のお尻に夢中で写真を収めていたようだよ…オシッコウ○コをされていると気付かずにね!愚かなっ!

その後をヨウコはひどく怒っていたが、部屋んぽ中は仕方がないことなのさ…デグーのお尻、通称デグケツのかわいさに免じて許してやってくれたまえ

これも横からのアングルだ

茶々君の入浴シーンだね。さすがの茶々君でも、入浴中に正面から撮られるのが恥ずかしかったのかな?

この尻尾、砂にしっかり埋まっていて、まるでアリのコロニーを見ているようだね

この写真では入浴中のためか、より美しい流れのケツ毛が拝めるね。諸君らはラッキーだ。デグーのお尻をこんな間近で眺める機会は、他のブログではなかなかないだろうからね

健康チェックのためにもデグケツをチェックしたいね

私やヨウコがデグーのお尻をこんなにも見ているのは、なにもいやらしい理由からではないのだよ

諸君らがときどきそうであるように、デグーもお腹を下すことがあるんだ。ヨウコ曰く、

「なんか今日の茶々のウ○コ。若干柔らかい気がする。給水ボトルの水の減りも早いし」

ということで、茶々君が下痢ピーになっていないか、お尻周りの汚れをチェックしている意味もあるんだ

今回は幸い、汚れは見当たらなかったが、あまりウ○コの柔らかい状態が続いたり、水を飲みすぎたりしたら、病気の可能性もあるということで、ヨウコはどうやらハラハラしているようだね

スポンサーリンク

↑デグーの軟便対策としてペットショップで勧められたのがこれさ。乳酸菌のタブレットで、おやつにもなるらしい!

下からは…?ということでまとめさ!

茶々君はお転婆だからね、なかなか下からお尻を撮らせてくれないのさ

まぁいいさ、次の機会にしよう!茶々君の健康を祈りつつ、また会う日まで

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする