スポンサーリンク

デグーのかわいい画像3連発!今週も1週間、これで乗り切って!

みんなお待たせ!今日は久しぶりに茶々に会えるよ!

最近更新を怠ったり、ガンダムだったり、デグー以外の動物を紹介したりと、「あれ?茶々元気?」と心配していた人もいたかと思います(たぶん)

そんなみなさんの茶々不足を解消すべく、今日はかわいい茶々の画像を大放出したいと思います

かわいい x かわいい=?

かわいいに決まってるさ

先日友人が遊びに来てくれた際に、このクマのかごに入った焼き菓子を買ってきてくれたんです

「これに茶々入れたら絶対かわいいに決まってるじゃん!」

そう思っておやつ(えん麦ね、焼き菓子じゃないよ)を使って、茶々をかごへ誘います

でもね、入ってくれるのはいいんですけど、おやつを口に入れたら、私の腕をつたってすぐ降りちゃう…何度かチャレンジして撮れた1枚がこれ

理想を言えば、カメラ目線を頂きたかったのですが、あざとい感じがかわいいので、良しとします

警戒心MAXでもかわいい

撮れたてほやほやの1枚

さっき部屋んぽ中、外で何か大きな音がしたんですよ。びっくりしたみたいで、その場で止まって動かない(笑)

どんな危険も見逃すまいと目ぇ真ん丸にひん剥いて、些細な音も聞き逃さんと言わんばかりに耳も張ってます

警戒していてもかわいいって、いいな~でも、警戒心MAXだけど、飼い主にパパラッチされていることに対しては無防備(笑)スキありでしたわ

か、かわいい…!?

これは少し前に撮影したものなんですが…かわいい?っていうか、何かスケベなこと考えてそう

例の100円ショップで材料を購入し、手作りしたハンモックでくつろいでいるって言うか、ほとんど寝ているところなんですが…

斜め下のアングルから撮ると、口角が緩んで見えますね

みなさんもデグーを撮影するときは、色んなアングルからカメラを構えてみてください。そう…お尻とかもね…!

デグー完全飼育: 飼い方の基本からコミュニケーションまでわかる (PERFECT PET OWNER’S GUIDES)

まとめ

はい、ということでかわいい茶々を堪能していただけましたでしょうか?まぁ茶々に限らず、デグーはぶちゃいく顔もかわいいんですけどね

月曜からデグーをたんまり愛でれたということで、今週もあと4日、頑張っていきましょう!

ではまた

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする