スポンサーリンク

誕生日おめでとう!10月生まれのデグーを紹介します!

10月といえば、うちの八重ちゃんの誕生月です

いや、八重ちゃんだけじゃない!

10月生まれのデグーは他にもたくさんいるんだ!

ということで、大人気のお誕生日お祝い企画を今月も行います

掲載するにあたって、フォロワーさんの許可を頂いております

当然、転載も禁じておりますので、このページで愛でるだけにしましょう!

拍手と「おめでとう」の言葉もお忘れなく!

10月生まれのハッピーなデグーたち

※生まれた日にち順、敬称略です

1日

ギズモ

あぼこ

2日

メアリ

ハルちゃん

チョロ

4日

ここあ

5日

ルル

6日

ベル

8日

プラハ

10日

ぽぽ

レイナ

14日

ショコラ、クーヘン

17日

クルミ、ミルク

23日

リベル

24日

パン

25日

もみじ

31日

りく

下旬

ふく、ひなた

ほたて

不明

テル

まとめ

10月生まれのデグーたちをお祝いしました

これからも飼い主さんにたくさんの幸せをもらって、健康に過ごしてほしいものです

また飼い主さんの楽しく、幸せなデグーライフが長く続くことも願っています

季節の変わり目ということで体調管理が難しくなりますが、みなさんもご自愛ください

ではまた

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする